アカメ、元気になりました。

アカメ
 
ここのところ、エサの食いが悪くて
めちゃくちゃ心配だったけど、
アカヒレを買ってから、また元気になりました。
 
 
⇒ アカヒレ5匹をペロリと食べました。
 
 


4 Responses to “アカメ、元気になりました。”

  1. リボー より:

    始めまして!
    今日からブログ始めたリボーと言います
    飼育魚が同じで購入時期も近いようなので
    コメントさせてもらいました(アカメのブログはコメント不可だった為)
    飼育方法が全く違いますので
    どういう風に成長していくのか気になります

  2. リボー より:

    早速の紹介記事有り難うございます
    こちらでも少し紹介させて頂きました
    ブログの更新楽しみにしてます
    宜しくお願いします

  3. nabeshogun より:

    こちらこそ、紹介していただけ嬉しいです。
    勉強させていただきます!
    今後ともよろしくお願いします。

リボー へ返信する

サブコンテンツ

このページの先頭へ