Diablo III(ディアブロ3)PRE-PURCHASE版を購入

Diablo III
 
Diablo III(ディアブロ3)PRE-PURCHASE版を購入することにした。
すでにアマゾンで予約はしてあるんだけど、
どうせなら発売日から遊びたいという欲求に負けました(笑)
 
アマゾンで予約した分は、嫁にあげることで解決。
 
で、購入までの流れを解説します。
もし、買いたいけど不安な方は見ながらやったら簡単に買えます。
 
 
1.公式サイトへ
 
ディアブロ3-1
 
まずは公式サイトにアクセスして、「PRE-PURCHASE」ボタンをクリック。
 
ディアブロ3-2
 
ココもクリック。
 
ディアブロ3-3
 
Battle.netのアカウントがあるか聞かれるのでYesをクリックしてログイン。
もしもっていなければ、Noを選択してアカウントを作成。
ちなみにメアドさえあれば無料で作れる。
 
2.誕生日を入力して、支払い方法を選ぶ
 
ディアブロ3-4
 
ディアブロ3は年齢制限があるので、購入前に誕生日を入力しないといけない。
月/日/年の順番で入力してSUBMITを押すと、
下のPRE-PURCHASEが押せるようになるのでクリック。
 
ディアブロ3-5
 
支払い方法はクレジットカードか、ペイパル。
今回はペイパルで支払うことにした。

 
3.購入完了!ダウンローダでダウンロード!
 
ディアブロ3-7
 
はい!購入完了!簡単でしょ…?
 
あとは専用のダウンローダでクライアントをダウンロードして終了。
インストールは発売日までおあずけ(笑)
 
ちなみにセキュリティ系のソフトが邪魔して
ダウンロードできない場合もあるみたい。
 
うちはプロバイダの「ネットバリア」というのが邪魔で
エラーが出てダウンロードできなかったけど、それを切れば無事解決。
ダウンロードした後は忘れず設定は戻しておこう。
 
発売日が待ち遠しいぜ…
 
 
 
ディアブロ3ブログを立ち上げました。
 
⇒ ディアブロ3ダラダラ戦記
 
タイトルどおり、ダラダラ、まったりプレイしております。
さらに、オークションハウスが廃止になるということで
こんなサイトも作ってしまいました…(笑)
 
⇒ ディアブロ3トレードサイト
 
 
上記2サイトもよろしくお願いします!


コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ