フェンダーカスタムショップストラトの弦交換と掃除

気持ちよくジミヘンを弾いていたら…

弦が切れた

「バチン!」と弦が切れた。

よく見ると、結構汚れてる。
全然拭いてなかったからな~。

っつうわけで、磨きまくる!

掃除

ピカーン!
とはいかないけど、キレイになった。

弦張替え

新しい弦に張り替えて、完成!
やっぱいいね、新しい弦は。

6弦とか、バチバチ鳴って気持ちいい。

鍋将軍愛用のギターは
フェンダー「カスタムショップ」のジミヘンプロトモデル。

尊敬するジミ・ヘンドリックスみたいに弾きたくて、
リバースヘッドのストラトを探しまくって結局コレに辿り着いた。

もちろんビンテージギターに比べると劣るのかもしれないけど、
今まで持ったギターの中では格段にいい音。

でも、PODxtに繋いでる時点でスポイルされてるかもしれないが…(苦笑)

⇒ フェンダーカスタムショップ(ストラト)

フェンダーカスタムショップはまじでおすすめ。

給料はたいて、みんなの反対押し切って、
それでも買ったらめちゃくちゃ満足できるぞ!(経験者談)


コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ