手回し発電ラジオがいいかも

手回し発電ラジオ

⇒ DRETEC 手回しケータイ充電 スリムラジオライト
 
 
非難グッズの中に入っていた、手回し発電ラジオ。

裏側のハンドルを回せば発電できるので、
電源ナシでラジオを聞けるのと、
パワーは弱いけどLEDライトも点く。
 
 
手回し発電ラジオハンドル
 
 
アダプタも接続できるみたいだし、
ケータイの充電が出来る端子も付いていた。

ただ、これは数年前に買ったものなので、
もっといいものが発売されていると思います。
 
 
でもすごいと思ったのは、
発電のハンドルを10回ちょっと回しただけで、
10分近くラジオが聞けたこと。

 
 
今回のような大規模停電のとき、
これほど心強いものはないのでは、と思います。
 
 
 
⇒ 発電ラジオ
 
 
 


コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ