嫁スマホをイーモバイルSTREAM X(GL07S)に機種変更

長らく使った嫁のスマホをSTREAM Xに機種変更

2年近くお世話になったS31HWからSTREAM Xに機種変更

STREAM X
さんざん使い倒してぼろぼろになってきた嫁のPocket WiFi S(S31HW)を、
近頃出たらしいSTREAM X(GL07S)に機種変更してきました。
 
矢沢永吉のCMもやってたみたいで、とにかくコストが安いから気になってて
梅田に家族で買い物に来たついでに機種変更を思い立ったわけ。
 
もう機種はこれに完全に決め打ちのつもりだったけど、
店員さんが異様なほどに次に出た
Nexus5をプッシュしまくってきて、実はちょっと困りました(笑)
 
使いやすい、動作も軽い!少しコストが上がりますが超オススメ!
と、多分15分くらいセールストークをされたわけですが
実は、そのコストを下げるための機種変更なので安いほうがいいんです…
 
なので、丁寧に、お断り。
無事にSTREAMXに機種変してきました。

STREAM Xの中身はこんな感じ。

STREAM X付属品
ま、本体と充電器。非常にシンプルです。
昔は分厚い説明書があったりしたけど、今は簡素になったもんですね。
 
STREAM X充電器
USBをコンセントに接続するタイプなので
PCからも家庭の電源からも充電できます。
 
STREAM X用フィルムとケース
ついでに買った防護フィルムが2枚付いた、シリコンのカバー。
 
STREAM X本体
これをまっさらな画面に貼りつけるのがいつも緊張したり(笑)
でも今回はうまくいきました。
3層式ですごく貼りやすかったのもあるかもしれない。
 
イーモバイルは最近また頑張ってますね。
うちみたいにモデムとしてWifiを使いたいなら、
電話を兼ねたSTREAM Xがとっても安くてよさげ。
 
あと、少しコストが上がってもいいのならNexus5がいいらしいですよ。
これは店員さんの意見ですが(笑)
 
 

⇒ イーモバイルオンラインストア
 
 


コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ