家庭菜園、秋植え分はおしまい

コリアンダー

秋植えのコリアンダーの根元。
去年の春は「茎」って感じだったけど、
今回は「幹」!みたいな感じ。
木のようにぶっとく育った。

コリアンダー

支柱なんて必要のないたくましさ(笑)

芽キャベツ

これは芽キャベツ。
ようやく芽キャベツらしくなったかと思いきや、
全然結球せずに花になりそうな模様。
残念ながら失敗・・・今年の秋への課題だな。

にんじん

にんじん。
これは成功。後日食べる予定。

エゴマの葉

エゴマの葉。
葉は小さいけど、たくさん収穫できたので、ぜ~んぶ醤油漬け。

にんにく

最後はにんにく!
これままだ収穫できないけど、いい感じに育ってるみたい。
自家製にんにくとか、食べれたら贅沢ですな~。

と、以上、秋分の家庭菜園でした。

マンションの外装を補修するらしくて、
残念ながら春植えは今年はできないことに・・・残念っす。


コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ