九州旅行~1日目は博多~その4:夕食はさかな市場で海の幸をいただく

ワンピース山笠
 
百道から福岡戻ってきたら駅の入り口には山笠が。
記念写真だけとっておく。
 
で夕食は「さかな市場」へ。
 
ホテルの真ん前だったので、
フロントのお姉さんに「どうなの?」って聞いたら…
 
「私は好きです!」
 
と満面の笑みで答えてくれたのでここに決めた。
なんか、福岡ではチェーン展開してるみたい。
 
結果は、フロントのお姉さんグッジョブ。
 
刺身盛り合わせ
 
刺身盛り合わせ。
分厚く切ってあってかなりのボリューム。
 
地鶏
 
そしてこの地鶏がまた旨い…。
これを柚子胡椒で食べるんだけど、これが最高!
 
家族3人で一瞬で食べきった(笑)
 
アサヒスーパードライ
 
 
そりゃ~ビールも進むっちゅう話ですわ。
 
 
ホテルに戻ってフロントのお姉さんに
お礼を言っておいた。
 
泊まったのはここ。
 
⇒ ザ・ビー博多
 
駅からは近いし、コンビニもすぐ。
部屋もきれいでおまけに安い。
 
楽天トラベルのレビューを見て決めたけど、
レビューどおりのいいホテルでよかった。
 
 
つづく


コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ