岡山の白桃が美味すぎる

岡山の白桃
 
岡山に住む、大学時代の友人が毎年送ってくれる桃。
 
しかも、某高級ホテルに卸すスゴい桃らしく、
ハンパなく美味いので毎年楽しみにしてたりする…(笑)
 
フルーツを普段食べない人でも
「桃だけは好き」みたいな人も多くて、
手土産に持っていってもめちゃくちゃ評判がいい。
 
実は嫁のお母さんもこのクチで、
お盆に帰ったときは2~3個持っていくと
わざわざお礼を言うために電話してくるほどの喜びっぷり。
 
なのでここ最近は朝食は桃。
昔から言うよね、「朝は金!」って。
 
確かに空っぽのおなかにエネルギーを与えてくれるみたいで
朝食をフルーツのみにしたら俄然調子がよくなる気がする。
 


コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ