デスクトップパソコンを新調。Lenovo H330 1185-1VJを買う。

Lenovo H330 1185-1VJ
 
新しくパソコンを買った。
家で仕事する時用のデスクトップ。
 
しかも、またレノボ…(苦笑)
 
⇒ Lenovo H330 Core i5 2310 1185-1VJ
 
もともとThinkPad愛用者だったけど、
先日の嫁に買ったレノボのノートPCが良すぎたので、
自分用のデスクトップもレノボにした。
 
安いし、けっこういい感じのスペックぽいし。
 
1185-1VJ
 
ま、そんなに詳しくないけど、
「Intel Core i5」というそこそこのCPUらしい。
 
Lenovo
 
この新品のフィルムを剥がすのが楽しい…(笑)
 
1185-1VJ
 
見かけはコンパクトだし、
カードリーダーがあっていい感じ。
 
1185-1VJキーボード
 
起動は早いし動作も速い。
無駄なソフトも付いてなくてシンプル。
PC自体には文句はないけど、
あえて言うならキーボードとマウスがちょっとチャチい。
 
というわけで写真は撮ったけど、
結局は愛用のマウスとキーボードを使うことに。
 
 
しかし、これ…。
なかなかいい仕事しますぜ。
 
4~5万クラスでこんな高性能なPCを買えるってすごいね…。
そしてアマゾンが他所と比べて頭ひとつ分安いのにも驚き。
 


 
⇒ Lenovo H330シリーズ Core i5 2310 タワー型デスクトップPC ブラック 1185-1VJ


コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ